SSブログ

NARUTO疾風伝×2 [金曜日の日記]

645話 無限の夢 木曜夜7時半からテレビ東京
ナルトがカカシ先生の目を治(再生?)したりとか、凄い事やっているのに
あの雰囲気だとイマイチその凄さが分からない(笑)
イヤ、いかにも、らしくて、いいんだけどね はっはっは

サクラのあの無謀さは相変わらずだよね
しかも、ナルトに助けてもらいながら、サスケくんを気にするというのも最悪
他の人たちの中ではそうでもないのに、七班の中ではお荷物だなぁ
無理して張り合うことないのに


646話 無限月読  上と同じ
術発動しちゃったョ
そんな中、ヤマト隊長の無事確認 ヨカッタヨカッタ
…と思っていたら、そこから隊長の夢の中へ(笑)
ナンダ? このまま皆サンの夢話で、またしてもオリジナル開始~!?

…まあ、夢自体は、本人の希望することなワケだから
楽しそうではあるんだけど
でも、何度も言うように、オリジナル入れると、この戦いの緊迫感がなくなるんだよね
現に、ミナトさんが、どうして顔岩の上にいたのか、覚えてない^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。