SSブログ

週刊少年ジャンプ52号 少々 [ジャンプ感想]

御無沙汰しております。
書こう書こうと思いつつ、溜まる一方で…ここはスッパリ諦めることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]
今後の感想の中で、前のを思い出しつつ書くものもあると思います。


「ハイキュー!!」 183話 欲しがった男
ギリギリで月島さん、間に合ったー!
あと2点、ガンバレ


「暗殺教室」 165話 正論の時間
最後はてっきり、弟子2人組かと思ったら
政府の方でも、ちゃんと考えていたんだね
確かに正論だけど、言い方が悪役っぽい^^;
殺せんせー助けに行けるかな…全員捕まったんだよね


「背すじをピン!と」 STEP28 決着
最後まで行けたら、どうなっていたんだろ
転んだままというのは、減点になるのかな
残念


「ものの歩」 十一局 勝敗
相良くん、良かったね
引き分けで、棄権なんて、カッコイイゾ
でもまあ、良い気分で終わらせたいもんね♪


「BLEACH」 652.The Theatre Suicide SCENE 6
京楽隊長の着物と簪は、お義姉さんのもので
七緒さんは、実は姪で…って(順番逆だ)
驚きが続くョ
とにもかくにも、2人とも死なないでほしい
ところで、隊長の斬魄刀、お花さんとお狂さん
2人(?)見てたら、アニメを思い出した、懐かしい


「銀魂」 五百六十五訓 玩具
桂さんの次は、坂本さんの出番
陸奥さんいるし、大丈夫だとは思うけど
こっちも、死ぬ時は死ぬからな~2人とも無事に勝ってね✧


「ニセコイ」 195話 マンナカ
橘さん編、これでひとまずおしまいかな
想像以上に面白かった(失礼)
何気にここ数週は、これが1番の楽しみだったョ
後味悪い終わり方でなくてヨカッタ(途中はムカムカしたけどね)

…でも、“2人が好き”というのは、止めてほしかったなぁ(笑)
最近のオヤクソクだ


「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」
アニメ化おめでとうございますー♪
で、1人何役とか豆アニメとか…何?
普通に決まった時間じゃないの??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
NARUTO疾風伝ドラゴンボール超 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。