SSブログ

週刊少年ジャンプ39号 少々 [ジャンプ感想]

「食戟のソーマ」 131 あの人を待ちわびて
おおっ、やっぱり勝ったのは、1日だけなんだね
創真くんの甘すぎる見通しがユカイ
でも、1日だけでも負けたことで、久我先輩の目的が崩れたのはお気の毒
竜胆先輩が出て来たことで、久我先輩の評価が変わったかも
創真くんと似たような事してたんだね
で、竜胆先輩のお誘いで、司先輩の料理が見られる
どんなんだろ、楽しみだなー♪

3Dのチョコ(スゲー)で、あの3人組も無事黒字 ヨカッタヨカッタ



「ONE PIECE」 797話 レベッカ
英雄から一気に犯罪者
この国の人々って、ある意味小人族と同じぐらい単純だよね^^;
それでも、好きだ!と言ってくれるギャッツの存在が、何気に嬉しい
でもさ、キュロスが、お城にいてくれれば、レベッカも王女としていられたんじゃないのか
一緒に暮らすとして、国は出ちゃうのかな


「暗殺教室」 152話 宇宙の時間
そっか、基地の皆サンは、殺せんせーのこと知っているワケね
船長さんが、器の大きい人でヨカッタ


「ハイキュー!!」 170話 アイデンティティ
牛島さんの攻撃にも対応してきた
よっしゃーここからだ
…とはいえ、最後まで体力持つかがちょっと心配
ガンバレ


「銀魂」 五百五十四訓 龍脈
うーん、虚サンから、松陽先生に変わった理由が知りたい


「ニセコイ」 182話 ケイヤク
大事なところで、あと押しの言葉を言った
桐崎さんの株が上がった
…やっぱり最後は彼女なのか
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。