SSブログ

聖闘士星矢 黄金魂・11 [その他]

第11話 復活!アスガルドの邪神ロキ  9月11日までGYAOにて配信中
アイオリア1人になっちゃった(オヤクソク?)
と思ったら、アイオロスが出て来たー!
聖衣は取られても、普通に助けられていたんだね、ヨカッタヨカッタ
大好きなお兄さんを目の前にして、アイオリアがいかにも弟っぽくて微笑ましかった(笑)
(気持ちが大きくなっているのを諌めるとか、ユカイだなぁ)
前回に引き続いて、オーディンローブも復活、星矢に続いて2人目だね ふふふ
リフィアが、オーディンに憑依(?)されて復活したのは、驚いた
このまま生き返ってくれるといいけど、それは無理なのかな

ヒルダ様とフレアの身辺は、ちゃんと守りが付いたし
これで心置きなく、戦えるゾ
でも、てっきり、最終決戦は、12人が神聖衣をまとって力を合わせるのかと思ったョ(OPヨリ)
皆サン、あのまま消滅しちゃったの…? 
てか、アイオリアも、戦い終わったら消滅なのか!?
うーん…それは、切なすぎる
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。