SSブログ

NARUTO疾風伝 [金曜日の日記]

651話 あの笑顔をもう一度  木曜夜7時半からテレビ東京
怖ッ
ああ、見なければ良かったー[がく~(落胆した顔)]

…無限月読にかかった香燐と最後の無表情なサスケくんの、顔が
不気味過ぎてコワイよぅ

大体、無限月読っていうのは、本人が望む世界を夢見れるんじゃなかったっけ
どうしてあんな、悲惨で、過酷な、二度と思いだしたくもないだろう夢を見なくちゃいけないんだ
…香燐ってマゾ?(失礼)
まあ、彼女が1番見たかったものが、サスケくんが自分のために笑ってくれることで
辛い目に合えば合うほど、結果、喜びが陪乗になる、ってか…   うーん

どちらにしても、見知らぬ他人から噛まれる恐怖は、よく伝わったョ ((((ブルブル
ただ、サスケくんから裏切られることなく(ダンゾウさんとの戦い時)
さらに、サスケくんが火影になっちゃう!のは、さすが夢だ。  都合いい(笑)

ああ、今回は、ホント、後味悪い
次は綱手サマの夢、どうか楽しい夢でありますように
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ミント

ドマゾ?私の所はまだ放送されてませんが
ラブラブの夢かと思えば
本人の都合のいい甘美な夢なのでは?
原作ではきっと都合良すぎ調子よすぎの夢だと思ってます
by ミント (2015-10-10 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。