SSブログ

NARUTO疾風伝 [金曜日の日記]

656話 自来也忍法帳 仮面の男  木曜夜7時からテレビ東京
オビトさんと似たような仮面の男
でも白眼の持ち主だから違う…まさか、ネジの亡きお父さんじゃないよね
それやっちゃうと、お父さんを侮辱することになるから違うといいなぁ

それにしても、シカマルといい、弥彦といい
何か言いたそうで、言わない
イライラするゾ
伏線というのは、もっとさり気なく張るものダ
だからこそ、それを知った時、驚くし、面白いんじゃないかー!
いかにも何かあるゾって思わせすぎるのがイヤだ


…てなワケ?で
予想したとは思いますが、しばらく感想はお休みです。
これからの展開次第では、再開するかもしれないけれど
このままなら、本編再開するまで、お休み。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。