SSブログ

週刊少年ジャンプ 41号・42号・43号 少々 [ジャンプ感想]

41号
「銀魂」 五百五十六訓 くだらぬもの
朧さん、まだ生きているのか!? と不思議だったけど
ナルホド、虚さんの血を貰って不死身だったのか
そして、宇宙が舞台になれば、坂本さん、キター♪


「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」 百五十四話 心意気…で候
友だけを救うのは、普通のヒーロー
さらに、埋蔵金も貰っちゃうのが磯兵衛さん(笑)
やったね!と思っていたら、将軍様達の方が一枚上手だった
イヤイヤ、そうでなくちゃ




42号
「銀魂」 五百五十七訓 あの頃の悪ガキ
高杉さんは一緒ではなかったのか、どこにいるんだろう
それにしても、坂本さんにかかると
あの高杉さんも、悪ガキ扱い
ユカイ♪


「ワールドトリガー」 115話 三雲修⑬
ありゃ、空閑くん、負けちゃった
賭けの報酬は、たい焼きにしたんだね(笑) まあ妥当。
で、ここで、迅さん仲間に加える!?
それって、無敵では・・・


「背筋をピン!と」 STEP18 きっと大丈夫
わたりさんのトラウマ、切ない
言った方は、覚えていないんだろうな
傷つけたって分かってないだろうな
ところで、ターニャさんのセリフ、通訳してくれィ


「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」 百五十五話 金で買えないものはないで候
将軍様達からすれば、少しでも、磯兵衛さん達からすれば、ずいぶん沢山
スゴイなぁいいなぁ
で、1番有意義に使えたのって、中島くんだよね
花岡くんは可哀想…でも、土地があればまだいいのか
磯兵衛さんみたいに、全額寄付(だよね)よりは、まだまし…なのか
小銭を惜しんだのが、この場合は、良かったのか悪かったのか
うーん、何とも…




43号
「ONE PIECE」 800話 子分盃
子分じゃなくて、同盟みたいなものかな♪
らしいといえば、らしいけど
エースとサボとの兄弟盃は、また別格という事か


「僕のヒーローアカデミア」 NO.59 知れ!!昔の話
昔の話は、難しくて、分かったような分からないようなだけど(失礼)
オールマイトが長くないのは、分かった
うう…切ない


「ハイキュー!!」 174話 0.数秒の戦い
第2期アニメは…見られない…か
てっきり「アルスラーン」の次かと思ていたョ

第4セット、かろうじて取れたー!
予想はしていたけど、コレ、ホント、かろうじて、だよね
最終セット、皆ガンバレ



「背筋をピン!と」 STEP19 忘らるる思い出
今回は、土屋くんのトラウマ(とまでは言えないか)登場
でもちゃんと乗り越えてる✧ ヨカッタヨカッタ
まあ、相手の女の子も普通に接して来たし、彼女には何でもない言葉なんだろうね
わたりさんに対しては、ほぼ告白みたいで、ドキドキしたけど
とりあえず今は、そのくらい強く言わないと、通じないよね フフフ


「銀魂」 五百五十八訓 故郷
相手が同じ人間なら、相手にならないョ
3人の流れるような戦い方、カッコイイ!
今度こそ、喜々さん、おしまい…かな^^;
そして高杉さんは、神楽ちゃん達の故郷にいたのか
でも神威はいないっぽい  どこにいるんだろ?


「ワールドトリガー」 116話 迅悠一⑨
迅さんが、入らないのは、当然のようながっかりのような
適任者って誰だろう
フリーの人って他にいたっけ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。