SSブログ

NARUTO疾風伝 [金曜日の日記]

650話 キラービー落風伝・地の巻  木曜夜7時半からテレビ東京
最後の全員集合の場面で
やっぱり、あのイラストから話を作ったんだなぁと納得
でも、スケールの大きさの割に、時間が少ない(前後編・30×2分)のが残念
それに合わせるためにか、出て来る敵がコミカル(笑)
イタチさんやサスケくんには、さすがにギャグは言わせなかったけど、行動がマヌケ(失礼)
デイダラや大蛇丸サマ、カブトさんが、「フルパワー忍伝」を彷彿とさせたョ

お城のお姫様ももちろん出てこなかったし
尾獣たちが、人柱力の術で大きくなって、尾獣玉放つのも、意味不明(夢だから何でもアリ?)
かなり無理やりな展開だったけど、面白かった♪
まあ、やぐらさんは水影なワケだから、もっとしっかりしてそうだけどさ

おれ達の戦いは、まだまだ続くぜって感じの前向きな終わり方がいいね
…あのまま、ビーさんの高笑いで終わってくれたら、もっとよかったのに。

夢編の共通場面
あの、物悲しい音楽と実からぶら下がる様子
あれを見ると、どうも気持ちが下がる
仕方ないとはいえ、テンション下がる
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。