SSブログ

日曜午前のアニメ [日曜日の日記]

 ↑ 書くこともなくなってきたので、何気なく止めようかと思ったけれど
今回はちょっとだけ感想…申し訳ないけど、今度から不規則にします。


「ドラゴンボール超」 朝9時からフジテレビ
3話 夢の続きはどこだ!?超サイヤ人ゴッドを探せ!
以前やった劇場版、録っているのをまだ見てない
見たら、もっと面白くなるのかな
ビルス様の緊張感ない言動が
面白いような、怖いような…



「ONE PIECE」 朝9時半からフジテレビ
702話 天竜人!ドフィの壮絶なる過去
原作見ていると、彼らが元天竜人だとバレたのは
ドフラミンゴの周りへの態度だったと思ったんだけど
アニメの場合、お父さんのあまりにも甘すぎる態度になってた
素性を簡単に話し過ぎだョ
どちらにしても、無計画すぎ
人間の理解者が必要だったし、天竜人への憎しみを知らなさすぎた
考え方そのものは、悪くなかっただけに、もったいなかったな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。