SSブログ

週刊少年ジャンプ33号、34号 少々 [ジャンプ感想]

33号
「ONE PIECE」 793話 虎と犬
シャンクスが狙われてるー!?
エースの例があるから、絶対大丈夫と言い切れないところがコワイよぅ


「暗殺教室」 147話 舞台の時間
付き合い長いのに、どこか遠慮し合ってる、というのは
お互いに、何かを感じ取っていたからなんだね
うーん、それにしても、直接対決か
やっぱり、カルマくんが有利に見える


「火ノ丸相撲」 56番 集中と雑念
勝てそうで、負けそうで勝ったー!
ああよかった、ヒヤヒヤしたョ


「銀魂」 五百四十九訓 信女
こちらは、死にそうで、助かりそうで…駄目だった…

どう見ても致命傷だろうと思わせながらも
立ち上がったから、何とか、逃げ延びられれば無事かと思ったのにな
さすがにあの高さじゃ…無理だよね



「ハイキュー!!」 165話 一貫
目立たないセッターか
でも、前、牛島さんは、及川さんに来てほしかったって言ってたよね
及川さん、自己主張あるよね?
てことは、牛島さんは、ただ上げればいいってワケではないんだな
かといって、自己主張の強すぎる影山くんはお断り
うう、難しい


「斉木楠雄のΨ難」 155x 斉木楠雄の遭難4
いかだじゃなくて、レプリカ島
相変わらずスケールがデカい(笑)




34号
「暗殺教室」 148話 過程の時間
うーん、まともにやったら、やっぱり強い
でも、ねこだましとか、隠し技を持っているところが、油断できない


「ONE PIECE」 794話 サボの冒険
そうか…あの時の怪我で、記憶なくしていたのか
確かに、そうでなかったら、ルフィみたいに、エースの元に来ていたか
てっきり、エースなら大丈夫だという安心感とか、革命軍としての立場とか
そういうことかと思ったョ…大変失礼シマシタ
記憶が戻ったエースの写真が、死亡記事じゃなくて、捕まったとかだったら
間に合っただろうにな

ルフィとの再会時が見られてよかった♪
目を覚ます前に、行ってしまうのは残念だけど
そういうところが、エースといい、“ルフィの兄”らしいのかな


「ハイキュー!!」 166話 守護神と月明かり
何だ何だ、ホント、影山くんと牛島さん
日向くんに対する態度が似てる(笑)


「背すじをピン!と」 STEP11 ワルツを踊れ
わたりさん、ガンバレ~
どうやったら緊張って取れるんだろう
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

ワンピース
エースが死んだところで記憶が戻って…
サボはどんなに自分を責めたでしょう
by NO NAME (2015-07-29 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日曜午前のアニメNARUTO疾風伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。