SSブログ

聖闘士星矢 黄金魂・8 [その他]

第8話 バルドル!神に選ばれし男  GYAOにて7月31日まで配信
バルドル…そういえば、前、劇場版に、ドルバルっていたよね(独特な話し方が印象深い)
ただ北欧神話においては前者が正しい…のかな

途中出て来た犬が、有名なあの犬に似ていたから、真面目な場面なのに苦笑
死に掛けの人間に、強大な力を与えることが出来るなんて
封印された壺も出て来たし、今回の黒幕もそれなりの神様なんだろうな
前回、星矢達の時といい、好き勝手やられ過ぎだゾ、オーディン様(笑)←失礼
最後には、ちゃんと助けてくれるんだろうね
…てか、黄金聖闘士たちをアスガルドにつれて来たのって、まさか?

デスマスクもせっかく、勝ったのになぁ…力尽きちゃったのが残念
でも致命傷とか、受けたっけ

皆サン、勝ってもその場で倒れるのが多すぎるョ
残っているのって、あと…誰だ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。