SSブログ

週刊少年ジャンプ14号 少々 [ジャンプ感想]

「食戟のソーマ」 108 道を選ぶ
ナルホド、その店のために行動することが大事なワケね
でも、創真くんペアは大胆な改革をしたけれど
えりなさんって何やったんだろう
彼女が指示することによって、その後のお店、変わるのかなぁ


「改造人間 ロギイ」 2話 横暴な救世主
今回みたいに、有無を言わさず倒しちゃうのって、爽快(笑)
バカっぽいのも、無謀なのも、でも大事なところは抑えているところとか♪
ドグさん(でいいのか)の立ち位置もいいね


「僕のヒーローアカデミア」 NO.32 笑え!ナンセンス界のプリンス
麗日さん、ピンチー(笑)
イヤイヤ、笑ってはいけない、失礼
普通に考えたら勝てないよね
てか、これで勝ったら、爆豪くんが可哀想な気が…


「ハイキュー!!」 147話 真っ向勝負
みっともなくなんてないョ
ボール落としたら、終わりなんだから
どんな形であれつなげないとね

前とは反対に、日向くんで決まるのは嬉しいものだけど
最後にボール触ったのが、及川さんだったところが
何とも…切ない…。


「暗殺教室」 129話 正体の時間
茅野さんの正体が、前担任の妹で、元天才子役
さらに触手は盗んで使いこなす スゴイ
まあ、シロさんが差し向けたのでなければ
誤解(だよね?お姉さんの死亡理由)が解ければ、大丈夫なんだろう
と思いたい


「ニセコイ」 160話 アイタイ
…クロードさんの方が1枚上手だったという事で(方法はどうであれ^^;)
本当は、あのまま帰らない方が良かったんだろうね
そうすれば少なくとも、お別れ会には参加できた
救出作戦、成功するかなぁ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。