SSブログ

週刊少年ジャンプ15号 少々 [ジャンプ感想]

「暗殺教室」 130話 仇の時間
茅野さんと渚くんが、ちょっと親しげだったのは
幼馴染みとかだと思ったョ
髪型が似ていたのも、その関係だったのかな~とか
でもそんなんじゃなかったんだね

早く彼女の触手を取り除いて、過去話に突入だ



「ハイキュー!!」 148話 宣戦布告
牛島さん、そういうこと言うかー
少なくとも、あの場面で言う事じゃないよね
でも、こういったらなんだけど、白鳥沢だって、全国一ではないんだよね
そこらへんは、どうなの?って感じ
これなら勝ったとしても、可哀想には思えないだろうな
ヨシ、勝ってしまえ✧


「食戟のソーマ」 109 光をあてる者
えりなさんが求めていたのも、同等だったのか
それなら戻ってちょうどいいね
確かに、アリスさんの方は、ほぼ同等だしね

次のお店は、四宮さん
もう1人生徒はいるのかな
いたとしたら誰だろう



「改造人間 ロギイ」 3話 部品と本体
余裕のある主人公を見ているとワクワクするョ
何故だか、日比野さんを思い出した
あれも好きだったなぁ(途中まではね)


「ニセコイ」 161話 トラップ
クロードさんの考えは、一方的すぎるし
桐崎さんや、つぐみさんは健気だし
一条くんは、カッコイイ事言ってる✧
だけど…大人としてみると、子供時代の転校っていうのは、こういうものだよね
大人だけの事情で、有無を言わさない^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。