SSブログ

「NARUTO疾風伝」×2 [金曜日の日記]

608話 最初の友 木曜夜7時半からテレビ東京
我愛羅の懐かしいナルトとの日々を描くのはともかく
ちょっと回想長過ぎ^^;
そうでなくても、本編は、スピード感あるところなのに
全速力で走っている途中で、いきなり止められた感じがするョ
(その後元に戻るのがタイヘン)


609・610話 スペシャル 日向の姉妹~変わらぬ運命~ 夜7時から上に同じ
今まで、無表情だったハナビだから、ヒナタとの仲はどうなのかと思っていたけど
良かったんだね
ヒナタが脱落しても、別に見下すわけではなく、逆に自分が頑張ろうと思うところが立派だった
ただ、周りの人たちに影響されて、しなくてもいい焦りを感じてしまうのは可哀想
ヒナタの方が早々とマイペースになったから、迷い・悩みがなかったよね
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。