SSブログ

大河ドラマ 軍師官兵衛・48 [月曜日の日記]

第48回 天下動乱  日曜夜8時からNHK
光さん達の脱出は、知っていたんだけど(ヒストリアだったかな)
最終的な荷台に乗せてはともかく、その前の
米俵を太兵衛さんが担いで…は、かなり無理があったのでは^^;
でも、あれ、脱出したのはいいものの、その後始末はどうしたのかな
さんざん使者を待たせて、大丈夫だったのか
ガラシャさんの方で、うやむやになっちゃったのかな

三成さんに付いたものの、浮かない顔の恵瓊さん
今回ばかりは、ちょっと失敗したか(何といっても、官兵衛さんがいないもんね)
そして、小早川秀秋さん、隆景さんが生きていればなぁ
結果論に過ぎないけれど、もっとできた部下がいればなぁぁ
誰か止めろよ、と思わずにはいられない
おねさんも、まさか、ああいう結果になるとは思っていなかっただろうね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。