SSブログ

聖闘士星矢 黄金魂・12 [その他]

第12話 誕生!神器グングニルの槍  9月25日までGYAOにて配信中
さて、今回は、まずコレだ、順不同だけど、ヨシとしよう~♪

黄金聖闘士の皆サン、生き返り、オメデトー[ぴかぴか(新しい)]

OP&EDの映像があったから、最後は皆で勢揃い! を期待していたものの
これまでの展開を見ていると、どうやら皆サン、あのまま駄目みたい…と思っていたんだよね
(OP&EDはあくまで、仮というか何というか)
そしたら、ロキの、死者を戻す技から免れるわ、そこで実は蘇らせたのはオーディン様だったわ
しかも、ちゃんと生き返らせたわで、悲劇的終了から、一気にハッピーエンドになりそうで
万歳三唱しちゃったョ(コレハチョットオオゲサ<笑>)
さらに、槍の誕生、という最悪の状態が、結果的に、黄金聖闘士全員集合させたー!
…んだよね? 共鳴ってそういう事でしょ?
まあ、アフロディーテの活躍があってのことだけど✧  ホント、スゴイゾ、その能力
こうなって来ると、敵ながら、ロキ…様に同情しちゃう
オーディン様に上手く利用されるし、黄金聖闘士の力を使ったことが逆に、だしね  ははは

シュラのエクスカリバーから、次々出て来る皆サンの技にはワクワクしちゃったョ
やっぱり、シュラが突撃隊長?なんだね
とにかく、全員揃って、今度こそ、最終決戦
次回が最終回、残念だけど、楽しみだな

…ところで、今のところ、フレアにセリフなし
このまま話さないで終わるのか、声が変わるよりはいいのか…な…うーん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。