SSブログ

週刊少年ジャンプ37・38号 少々 [ジャンプ感想]

「ONE PIECE」 796話 兵隊さんの決意
あれ…レベッカの父親の事って、一部の人しか知らないのか
それはルフィ、納得できないよね^^;
“用事”って、それに関することかな♪
それにしても、国を救ったのに、この扱い
海賊だから仕方ないかぁ
オヤクソクのバーベキューも今回は、ないっぽい
まあ、一味そろっていないもんね


「暗殺教室」 151話 速度の時間
気配を消して侵入とか、皆、スゴイ✧
宇宙に行けるのは2人だけなんだね
心強い2人だけど、皆で行ければよかったな


「背筋をピンと!」 STEP14 戦い、終えて
咲本さん…キャラが濃い(笑)
わたりさんの“緊張以外のこと”って、何だ
読切時にも出て来たことか…な


「食戟のソーマ」 130 若き獅子たちの群れ
美作くんだけじゃなく、郁魅さんにタクミくん、イサミくんが加わっての勝利~♪
…イヤ、でも、1日勝っただけだよね
総合的じゃないよね


「ハイキュー!!」 169話 義翼
被害妄想入りつつも(笑)、それを跳ね飛ばしちゃうところが
日向くんのいいところ
止めて、本人も驚いているのは、ユカイなところ はっはっは


「銀魂」 五百五十三訓 鬼兵隊の最後の日
アレ、高杉さん、まだ、意識不明? 銀さんはもう起きてるゾ
…イヤイヤ、高杉さん、お腹に穴開いたんだもんね
本来なら、致命傷。

星海坊主さんは、味方から始まったからなぁ
敵側だった、神威たちから見たら、敵に回るのは、当然だったのに
全く、考えもしなかったョ
この先、春雨つぶすためには、青海坊主さんと、敵対しなくちゃいけないのか
そんなことないよね



「ワールドトリガー」 112話 東 春秋②
み、三雲くん~~!
君が抜けたら、作戦が…
空閑くんと千佳ちゃんだけでも勝てそうな気はするけど(失礼)
そうなったら、三雲くんの存在価値が…^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。