SSブログ

大河ドラマ 花燃ゆ・32 [月曜日の日記]

第32回 大逆転!  日曜夜8時からNHK
前回、ブーブー書いたら、聞こえたかのように今回は、高杉さんの出番が多かった(笑)
でも説明不足は感じるんだよね
利助さんや、前原さんの兵は、どこから来たのか
前回まで、奇兵隊率いていた赤根さんは、どこ行ったのか
(大体、ここ数回で初めて出て来た山県さん、本来古株のハズ…
いきなり出てきて、この位置は違和感アリ。始めから出ていればなぁ)
そこら辺、詳しい人は知っているんだろうけど、ちゃんとやってくれョ
まあ…説明不足は今に始まったことではないか

雅さんを奥御殿に…というのもアリエナイ設定ながら(史実だったら、ユカイ)
都美姫にどうしてバレたのか意味不明
何より、お城にいながら、すべてを見通しているかのような、美和さんの言動…なんだかなぁ
最後は、いよいよ、殿様にまで会おうとする
ホント、何様!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。