SSブログ

NARUTO疾風伝×2? [金曜日の日記]

634話 死の際  5月28日木曜夜7時半からテレビ東京
やっと本編に戻ったー!
やっぱり緊迫感が違うなぁ
(正直、今回の番外編は中途半端なところで終わってしまった気がする。
筆記試験辺りまでは、中忍試験っぽかったけどね…サバイバルは、結局何だか
よくわからなかった。ただ、あの彼女が、ペインの1人だったことは、ビックリしたけどね。
ちょっとしか出て来なかったけど、その後の任務で死んじゃったのかと思うと…悲しい)

ナルトとサスケくんが大ピンチのところで続いたのは、覚えているものの
間に他の話が入っていたから
マダラさん、オビトさんなどなどの状況に、ちょっと時間が必要だった(笑)
もうこのまま、戦いの最後まで突っ走ってほしい
そう願うョ

ナルトの場合、九尾が半分になっていたから、かろうじて助かりそうで良かった
しかも、その半身を持っているミナトさんも、遠く離れているとはいえ、いるワケだからねぇ
そこまで考えての話の展開なら、凄すぎる✧




635話 二つの万華鏡 6月4日上に同じ
ヨシ、助かるぞーってところで、まさかの九尾の奪われ
ミナトさんのもう片腕も壊され(コレ、何とか治せないのか、可哀想すぎるョ)
なす術なく…と思ったら、最後の最後で、オビトさんが味方に♪
マダラさんの答えより、ナルトの答えの方が、心に響いたんだね ヨカッタヨカッタ

だがしかし

しかし、だよ!

ここで、まだ回想を入れるなって話だよ!!
昔の話は、オビトさんが惨めすぎて、見るのがツライ
原作の、本当の、オビトさんは、果たして、ここまで可哀想な人なの?って思うほど!
しかも今回は、カカシ先生の変化に重点を置くみたいで、やっぱり内容的に、切なそう

それはともかく
何度も言っているように、この、戦いの重要場面で
果てしなく緊張感が高まっている場面で
待ったをかけるようなことをしないでほしいョ

本当…真剣に…そう思うよ…。



というワケで、次回、回想だけで終わるなら、またしばらく感想はお休み
とても書く気になれない…というか、見る気も…どうかなぁ…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。