SSブログ

ちょっとだけ復活  +訂正 [その他]

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今GYAOで「聖闘士星矢」の無料配信しております。
期間限定で、1話ずつですけどね
たまたま1話から(ギリギリセーフで)見ることが出来て、ただいま第4話
最新話を2週間のみなのが、残念ではあるけれど、これで面白かったら買おうかな~とも考え中。
やっぱり「聖闘士星矢」好きなんだなと、しみじみ思う次第であります(笑)

話は、思いっきり番外編。
星矢達は冥界突撃の頃の話
死んだはずの黄金聖闘士が何故か生き返って、北欧アスガルドに!
そう、黄金聖闘士が主役♪
まあ、確かに主人公は、アイオリアが適任なんだろうね  性格的にも。
もちろん、ヒルダ様達はいる
でも、倒れちゃって、その代わりに出て来たのが、今度の敵ボス
死んではいないから、最終的には出て来るんだろうと思うけどね、ヒルダ様&フレア姉妹

アスガルドという事は、敵は神闘士
人数が7人なのは前と同じ
でも、前は北斗七星だったけど、今度は違うっぽい
だって、聞いたことない名前ばかりなんだもん
何の7人なんだろう

今回のシリーズで見ドコロなのは、ほぼ皆サンが活躍しているところ
今まで酷い扱いだった、デスマスクとアフロディーテ
登場シーンこそ3枚目だったけど(失礼)
この第4話では、大活躍、ほぼ主役✧
特に、アフロディーテの力って、そうも考えられるかも、って目からウロコだったョ
若い老師は結構お茶目だったり(第2話)
ミロがちょっと空回りだったり(第3話)
カミュは敵に回っていたり(第3話)
サガが出てきて、残りのシュラのみ(第4話)
OPが「聖闘士神話」なのも嬉しい(出だしは笑えるけど←失礼)

「聖闘士星矢」黄金魂 第4話 集結!7人の神闘士  はGYAOにて、6月5日まで無料配信!
もう1回見れるかな  フフフ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。