SSブログ

週刊少年ジャンプ16号&17号 少々 [ジャンプ感想]

16号
「暗殺教室」 131話 浸蝕の時間
雪村先生、2年の3月2週間だけ?
ちょっとここらへんが分からなかった、何か意味あるのかな…だとしたら、説明あるよね


「ニセコイ」 162話 ワカッタ
はい・・・? 移転理由って、そうだったのか
それなら、桐崎さん、クロードさんを説得する前に
皆を説得した方が早かったよね(笑)
でもまあ、工作しないで、彼らから自主的にさせたワケだから
彼女の行動は無駄ではなかったってことだよね
あのまま転校だったら(本来はこっちが普通)
救いがなかったョ


「ワールドトリガー」 96話 那須隊
引っ越ししたら、止めるって、部活感覚なのか
命かかっている割に、簡単でビックリした
そこら辺、入隊基準が軽くないかい?



17号
「ハイキュー!!」 150話 ごあいさつ
ええ、もう決勝戦!?
まあ、実際も連戦か
牛島さんの攻撃を止められるかがカギだよね
月島さん、ガンバレッ
お兄ちゃんも応援に来ているゾ♪


「ONE PIECE」  780話 ハートの呪縛
“ハートの海賊団”は、ローが勝手に名乗っていたのか
ドフラミンゴの配下だったワケじゃないんだね
ナルホド


「暗殺教室」 132話 殺し技の時間
イリーナさんの渚くんへの攻撃(?)が、ここで役に立つとは、思わなかったョ
伏線だったのか


「食戟のソーマ」 111 コース料理
おおっ、食べている方は、当たり前のことだけど
作る方は、こんなに大変なんだなぁ
厳しいながらも認めてくれている四宮さんがいいよね♪


「カガミガミ」 FILE7 私立夕凪学園
…学園漫画になる…のか


「銀魂」 五百三十四訓 監察の鉄則
山崎さん、カッコイイところ見せた✧
オチもオヤクソク(笑)
エリーと斉藤さんのコンビが、ピッタリ合いすぎて
長年の付き合いみたいだ わはは
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。