SSブログ

大河ドラマ 花燃ゆ・12 [月曜日の日記]

第12回 戻れないふたり  日曜夜8時からNHK
文さんの婚礼からスタート♪
高杉さんの失言は、ワザとらしい静まりから、どこからともなく聞こえる鳴き声も
思いっきりベタなんだけど、面白かった はっはっは
ああいうノリは好きだ
でも、新婚生活といっても
文さんの実家にそのまま…だし
寝室=久坂さんの書斎?だから、塾生も平気でやってくる…で
プライバシーもへったくれもないね(笑)
昔はそんなもんだったのかなぁ
こちらの喧嘩は正直、誤解と照れ隠しだから大丈夫なんだろうけど
お姉さん夫婦の方は、結構大変なんじゃないか
大体、初めからこの夫婦は気が合わないよね
微笑ましい擦れ違いじゃないんだもん
根本的な何かが違う
一緒にいても安らがないんじゃないか、とさえ思ってしまうョ

まあ2組の夫婦喧嘩はさておき、新婚なのに、久坂さん江戸行き
彼のイメージは、京都だけど、江戸にも行ったんだね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。