SSブログ

NARUTO疾風伝 [金曜日の日記]

622話 逃走vs追跡 木曜夜7時半からテレビ東京
…ちょっとばかりレベルの低い戦いだったような(失礼)
彼らってこうだったっけ??
今回は、感想が思いつかなかった
次回もこのレベルだったら、当分書かないかも…
ゴメンナサイ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミント

ナルトが九尾を抜かれ、瀕死に…
その後から ずっとアニオリの番外編ですか?
アニメスタッフと原作者の解釈は違ってますので
そこは(苦笑)。
原作本編のストックは大丈夫なのに、何故?

by ミント (2015-04-09 23:46) 

mutoo.

ミントさん、こんにちは
とても大事なところで、オリジナルに入ってしまいました。
先の展開を知っていても、ヤキモキしています。
ホント、何故!?って感じです^^;
by mutoo. (2015-05-10 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。