SSブログ

週刊少年ジャンプ6・7号 少々 [ジャンプ感想]

「暗殺教室」 122話 空間の時間
浅野くん、残念デシタ。
でも気持ちが、理事長に通じるといいね


「ONE PIECE」 772話 キャベツ&ロメオ
ロビンが助っ人に行きそう♪
敵討ちは、兵隊さんにやって欲しいけど、なかなか苦戦しているみたいだし
ロビンが行くことで、上手く行ってほしいな

ハクバさん、どういう状況で、登場?



「僕のヒーローアカデミア」 NO.25 みんな個性的でいいね
実況といいつつ、冷静なツッコミと、先生としての立場が見え隠れするのがいい(笑)
ガンバレ、緑谷くん、一気に首位?


「ハイキュー!!」 140話 輩
田中さん、イカスー!!
月島さんも上手くノッたなぁ わはは
ところで、及川さんのサーブがやたら多く感じる^^;
皆ちゃんと回ってる?


「銀魂」 五百二十四訓 さらばダチ公
イヤイヤイヤイヤ
それはないよぅ
やっぱり、皆から離れなければ良かったのにィィ
せっかく助かったのに
しかも、頼りにしていた人の手によって、というのが、ヒドイ
自分の膝の上で、死んでいたという現実にそよ姫さんが気が付く時も残酷


「火ノ丸相撲」 31番 鬼丸国綱と草薙剣③
新・技では勝っていても、残りの体で勝てなければ
勝負には負けてしまう
こればかりは…
どうするんだろう、これから…。


「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」
百十七話 夢はでっかく一攫千金で候…宝くじ、当たったら…と想像すること多いけど(笑)実際当たったら
                        磯兵衛さん達と同じかも。…やり直しって、良いような悪いような
百十八話 今年こそ逢いたいで候…お父さんに対してだけは、真面目だよね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。