SSブログ

「NARUTO疾風伝」×2 [金曜日の日記]

遅くなりましたが、感想です。

606話 ちゃんと見てる 木曜夜7時半からテレビ東京
ホント…オビトさんの過去話は、切ない。
リンさんの“ちゃんと見てる”っていう言葉だけに、励まされて行動してるように見えるョ
彼女の内面が出て来ないから、どういう意味でその言葉を言っていたのか
分からないんだよね


607話 守られた約束 上と同じ
オビトさんの過去話が長すぎて(失礼)どういう状況なのか忘れていたョ(笑)
尾獣の引き抜きをやっていたんだよね

十尾を抜かれたオビトさんの前に、カカシ先生とミナトさん集結
この場面のミナトさん、カカシ先生、そしてオビトさんの会話、好きだなぁ
特に“うちの息子がガミガミいろいろ言ったみたいだけど、そこらへんは母親譲り…”が、最高♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。