SSブログ

週刊少年ジャンプ51号&52号 それぞれ少々 [ジャンプ感想]

遅くなりましたが、感想です。

まずは、51号から
「暗殺教室」 116話 客の時間
迷惑な客になるハズのリベンジ軍団を客にしちゃうところがユカイ
そして、中村さん…ヒドイ(笑)


「ONE PIECE」 767話 コラさん
…あのまま、ローは、1人で生きていったのか…な
てっきり、ドフラミンゴの配下に、しばらくいたと思っていたョ

“なぜ実の家族を二度も殺さなきゃならないんだ” 本当は殺したくなかったんだね…切な…



「ハイキュー!!」 134話 お互い様
狙ってのサーブやら、ツーセッターやら
菅原さん、大活躍✧
本人が打つのかと思ったけど、影山くんが攻撃に加わる作戦だったのか


「僕のヒーローアカデミア」 NO.19 オールマイト
オールマイト、ホント、スゴイとしか言葉が思いつかない
だけど…うーん、あと1人…時間切れ
どうするんだろう…


「銀魂」 五百十八訓 げんこつ
名乗りを上げて悪ガキ3人、子供といえどもカッコイイ✧


「ワールドトリガー」 83話 空閑遊真⑩
おおっ、リリエンタール、懐かしい♪

ヨカッタ、レプリカ、生きているのかー!
ただ、状況が状況だけに、とっても心配
敵艦の中で、動けない…んだよ…ね…;;



「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」 
一周年のカラー違っていて苦情が行ったんだろうか(笑)あれはあれで面白かったと思うけどね
百五話 鬼葦毛の血が騒ぐ!で候…12月といえば忠臣蔵だー♪
百六話 拙者の犬についてで候…母上サマ…体が…イヤ、足か^^; 相変わらずお犬様カワイイ♡




52号  …あれ、次号は1号だよね…銀魂背表紙、コレが最後!?

「暗殺教室」 117話 珍客の時間
レッドアイさんー生きててよかった~♪
ユウジくんの宣伝が加わって千客万来☆
前回のさくらちゃんの言う通りになったね



「食戟のソーマ」 96 掴んだ答え
熟成…ホント、いろいろな調理法があるんだな、美味しそう


「銀魂」 五百十九訓 仇

…何か…不穏な発言が飛び交うようになったと思ったら…
…先生の首はねたのって…
…銀さ…ん…?
……ヒドイコトサセヤガル


「僕のヒーローアカデミア」 NO.20 プロの世界
最後の最後に皆サン、キター
ホント、無事でよかったョ


「ワールドトリガー」 84話 三雲修⑩
うーん、大人の事情とはいえ、酷いなぁ
でもホントのところはどうなんだろう、情報漏れたの?


「BLEACH」 606.Divine Division
一護が出て来ないし、浦原さんもいろいろ用意しているし、このまま倒せるとは思っていないけど
それでも和尚さん、強すぎて、負けそうに見えない^^;
でも無敵に見えた総隊長さんも負けちゃったしな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。