SSブログ

NARUTO疾風伝 [金曜日の日記]

647/648話 ROAD TO TENTEN~夢の世界へ  木曜夜7時からテレビ東京
テンテンが主役のオリジナル
タイトルからして、劇場版の逆転世界
あの世界では、ナルト…じゃなかった、メンマがやけにカッコイイ設定(笑)←失礼
ナルトが行った時は、黒髪で、仮面マダラ(オビト)さんに利用されていたよね
そのイメージがあるものだから、ちょっとピンとこなかった
というか、逆転世界なのに、サクラの性格が変わっていなかったしね

あの世界のテンテンって、どういうんだっけと考えてみたら
確か、えらく不器用だったんだよね
そこら辺からして、皆、不思議に思おうョ  
このテンテンは、武器を器用に使いこなしているゾ  わはは


最後の最後で、術に入り込んでしまうのが、悲劇的
あんなに抜け出そうとしていたのにィ…………ホラーだ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。