SSブログ

聖闘士星矢 黄金魂・10 [その他]

第10話 決戦!アイオリアvsアンドレアス  GYAOにて8月28日まで配信
前半は、内輪もめ?
今更、各家柄のことを言われても、今まで全く出て来なかったんだから、分からないョ(笑)
そこら辺、TV版のアスガルド編は丁寧だったなぁ
まあ、こちらではじっくりやる時間がないから、仕方ないのか
で、ウートガルザの素顔が出たけど、いまいちピンとこなかった

後半は、残りの黄金聖闘士(失礼)によるボス戦
残りとはいえ、皆サン大物ばかりだから、戦いにおいては不安がない…本来ならね
何といってもボス戦だからなぁ
最後は主人公(?)に任せるのが、オヤクソク。
途中経過の技の応酬は、かっこよかったけど、結果は予想通りで残念^^;
シャカの必殺技も、サガ達によるアテナエクスクラメーション
(禁止技のハズが…一度使うと関係なくなるね)も、通用しなかったョ

それにしても、最終ボスは、ロキか
確かに、北欧神話においては、邪神だけどね
星矢においては、敵側の神闘士として、以前出て来ているから、ちょっと格が落ちるというか

……イヤイヤ、失言、大変失礼シマシタ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。