SSブログ

週刊少年ジャンプ36号 少々 [ジャンプ感想]

「食戟のソーマ」 129 獅子と獅子
文字通り、昨日の敵は今日の友
味方にすると心強い(笑)
でも、ひ弱な猫、と思っていたのは、先輩だけ(失礼?)
創真くんは、初めから勝つ気でいたんだもん♪


「BORUTO ROAD TO B」
木ノ葉丸くんの両親って、暗部だったのか
そういえば、ヒナタの白眼は、子供たちには出ていないっぽい…両親ともじゃないとダメなのか
で、紹介者・ミツキ、カグヤの一族(というのか?)に似ているよね、顔。
劇場版で、明らかになるんだろうな
TVCM見ると、面白そうではあるので、早くTV放送しないかな


「僕のヒーローアカデミア」 NO.53 轟から飯田へ
何だ、轟くん呼んだワケじゃないのか
確かに、あの状況なら、そうだよね 
それにしても、轟くん
不安材料がなくなったら、熱くなったなぁ


「銀魂」 五百五十二訓 化物と化物の子
虚サンと松陽先生は、同一人物なの?(イマサラ!?)
双子とか、クローンとかじゃないのか
それはともかく、桂さんの、テロリスト発言には笑えた わはは、確かにそうだ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。