SSブログ

聖闘士星矢 黄金魂・9 [その他]

第9話 サガ!熱き兄弟の絆  8月14日までGYAOにて配信
ジークフリートのお兄さん登場
とはいっても、弟ほど強くはないみたいで、黄金最強のサガの相手ではない
ジークフリートの声が聞けなかったのは、残念だったな
まあ、下手に回想入れちゃうと、長くなっちゃうか(笑)
サガが器用に技を撃ったおかげ(?)で、命は無事
これでこの戦いが終わっても、ヒルダ様達を守る戦士が残ったね  ヨカッタヨカッタ

アイオリア達を蘇らせたのが、リフィア
でもあの様子からすると、操られていたよね
そこらへんは誤魔化して、全責任を負わすなんて、アンドレアス様、悪役っぽーい
まさかリフィアが死んじゃうなんて思わなかったョ
あの殺した仮面の人、仮面つけているからには、誰か意外な人なんだろうか
今のところ、全然思いつかない^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。