SSブログ

週刊少年ジャンプ35号 少々 [ジャンプ感想]

「僕のヒーローアカデミア」 NO.52 ヒーロー殺しステインvs雄英生徒
誰を呼んだのかと思ったら、轟くんか
登場の仕方といい、頼もしさといい、彼の方がヒーローっぽい
…失礼......イヤイヤ、今はまだ、だよね
緑谷くんはまだ、成長過程


「暗殺教室」 149話 結果の時間
ねこだましも伏線にして、最後は格闘技で決着
うーん、スゴイなぁ
この勝ち方なら、全員納得
そして、烏間先生
1か月だけ助ける方法を探すというのは、上手い提案だ♪
最初からこれにすれば…とは言ってはいけない  わはは


「背筋をピンと!」 STEP12 真摯にダンス
土屋くん、ナイスフォロー!
上手く行って、これからって時に終わるなんて、残念。


「ワールドトリガー」 110話 東 春秋
唯我さん、って、あの人かー! 読切の時の。
…今頃気が付いたョ(笑)


「デビリーマン」 10話 声
オヤクソクだけど、いい話
死者からお金を奪うといっても、そのお金は本来内緒なワケだし
無駄にしないという意味ではいいんだろう…か
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。