SSブログ

NARUTO疾風伝 [金曜日の日記]

第637話 お前はバックアップだ  木曜夜7時半からテレビ東京
助けた忍の持っていた密書は、ダミーだった
ならば、カカシ先生が見捨てた(失礼)忍が本物を…と思いきや、実は彼もダミー
有名人のミナトさんが護衛することで、彼ら全員がおとりだった

…これは、ちょっと救いがたい^^;
忍世界の厳しさを教えるためなのか
カカシ先生の責任をギリギリのところで、軽くするためなのか
その後、回想が終わってしまうだけに、中途半端で、ホント、救いがない

今回の回想は何だったのかな
いきなり現実戻っても、どういう状況だったのか付いていけないョ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。