SSブログ

日曜午前のアニメ×2 +α [日曜日の日記]

「ドラゴンボール改」 朝9時からフジテレビ
5日  147話 ブウの奥の手!吸収された戦士たち!! 
今回のベジットも相変わらず高飛車で…
と思ったら、結構頭脳的(失礼)
わざと吸収されようとしていたのか
飴玉でも動けた時は、ビックリしたョ(笑)

12日  148話 悟飯たちを助け出せ!悟空とベジータの潜入作戦
ポタラが解除されたのは、良かったよね
フュージョンと違って、ずっと合体のままというのはやっぱり…ねぇ
そのかわり、ピンチはピンチなんだろうけど…
ところでブウは、あの姿になっても、基本は変わらないのか
お菓子を見て小躍りするのは、何か微笑ましい 




「ONE PIECE」 朝9時半からフジテレビ
5日  687話 大激突!参謀総長サボvs大将藤虎
革命軍じゃなくて、兄として、というのがいいな
エースの時も、助けに行きたかっただろうね…切ない。

12日 688話 絶体絶命 罠にかかったルフィ!
コロシアム戦士の皆が皆、麦わら一味に恩義を感じるワケではないんだね
まあ、それも、仕方ないことなのか
ただそこに、ドフラミンゴが来てしまうのは、とてつもなくピンチだよなぁ



夕方5時からTBSでは「アルスラーン戦記」が開始
昔、原作読んだなぁ  懐かしい
1話は完全オリジナルっぽい(覚えがないし)
2話からが原作通りなのかな
面白かったし、しばらくは見る予定
感想は…未定
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大河ドラマ 花燃ゆ・14おわび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。