SSブログ

日曜午前のアニメ×2 [日曜日の日記]

「ドラゴンボール改」 朝9時からフジテレビ
140話 …は見逃し…残念。

で、141話 お待たせみんな!新生悟飯、地球へ!!
前回はどうやら、ゴテンクス大活躍だったようで
でも、調子に乗ってしまったのは、オヤクソクというか、まだまだ子供というべきか
ぼろぼろになる前に、悟飯が来てくれてよかった
出来れば、生きていたこと、皆に知らせてあげたかったね
あの状況で、デンデもどうやら生きているみたいだし、ホッと安心



「ONE PIECE」 朝9時半からフジテレビ
680話 悪魔の罠 ドレスローザ殲滅作戦
あの糸、間隔が広そうだから、隙間から逃げられそうにも見えるんだけど
それは無理なんだろうな
そもそも、周りには操られた人もいるワケだし、冷静ではいられないか

OPのサボ、顔がちゃんと出てるー♪


681話 五億の首 狙われたウソランド!
まさかのウソップ、その名も“ゴッド”だって(笑)
神なのは、ドフラミンゴも認めているワケか わはは
それだけやったことの影響力が大きかったんだね
十年がかりがすべてパア…そりゃそうか

レベッカとルフィの会話は好きだ
早く、兵隊さんと会えるといいな
もちろん、ルフィともね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。