SSブログ

週刊少年ジャンプ9号 少々 [ジャンプ感想]

遅くなりました………。 まさか、書いたものが保存できずに消えるとは思わなかったョ…

「ハイキュー!!」 142話 強さのかたち
影山くんのセリフを今度は日向くんが
ホント、カッコイイ✧
ミスを大成功に変えるのも、ね


「ONE PIECE」 774話 トンタッタ族戦士長 レオ
トンタッタ族、すべて救出
あと、目的は何だっけ
ドフラミンゴを倒すだけ?


「暗殺教室」 124話 教員試験の時間
理事長の思うまま
…と思ったら、殺せんせー大逆転
こういうところ、せんせーホント、スゴイなと思う


「食戟のソーマ」 103 スペシャリテ
葉山くん、日本人じゃなかったのか
それはともかく、彼が優勝
うーん、オリジナリティねぇ


「ワールドトリガー」 90話 玉狛第2⑤
三雲くんキタ
地味なところで(失礼)活躍してヨカッタ~


「斉木楠雄のΨ難」 132x 無敵の防Ψ対策
イヤイヤ、今回のは、オチが見えたけど
それに懲りずに、助けちゃう斉木くんが健気
いい話だ✧


「銀魂」 五百二十六訓 鬼が哭いた日
やめてー、近藤さんの生首なんて、心臓に悪すぎる

真選組は、近藤さんで持っていたようなものだから
(攘夷やるぞ、って言ったら、皆そっちに行っただろうね)
てっきり、救出に行くものかと思ったけど
確かに近藤さんの言い残した言葉を考えれば
それは出来ないのかな
…重い
重過ぎるゾ、今の展開……



「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」
百二十一話 犬vs平賀で候…平賀さん、からかわれたんだね、お気の毒(笑)
百二十二話 休みはつらいよで候…NEXTの番外編、どういう話なんだろう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。