SSブログ

「NARUTO疾風伝」+α [金曜日の日記]

614話 ナルトの背中~仲間の軌跡~新たなる中忍試験  木曜夜7時半からテレビ東京
今回から、またオリジナル突入?
イヤ、もう追いつくこと関係ないんだからさ
ここで立ち止まらずに、先へ進んでほしいなぁ…
緊迫感に欠けるョ^^;
で、今の戦いが終わったら、番外編として、ガーッとやって欲しい
今回見る限りでは、どうしてもここで入れなくてはいけないエピソードには見えないし、ね
それとも、見続けていれば、その理由が分かるんだろうか…それならいいけどさ

内容的には、それぞれの思惑が絡み合って面白そうではあるんだけどね
他里の様子がユカイ




「ROAD TO NINJAーNARUTO THE MOVIE-」  1月1日夜23時35分からテレビ東京
「銀魂」の劇場版がお正月深夜やるのは、ジャンプで知ったんだけど(感想は後日)
まさか「ナルト」までやるとは思わなかったョ、嬉しいな♪

設定がとても面白そうだったんで、楽しみだったんだけど
見終わってみると…うーん…………
まず、サクラとイルカ先生がサイテー
サクラの“サスケくんなら分かってくれる”と言うセリフは、全然違うと思うし
(親を亡くしたサスケくんに対して残酷)
イルカ先生が、どうして怒ったのかもイマイチ分からん
まあ、先生に関しては、最後に挽回していたからいいけどさ

そして、ナルトの相手となったのが、この世界のメンマだったというオチは
どうしてメンマがそうなっていたのかが、分からなかったなぁ
それとも、テレビではカットされていただけで、劇場版ではきちんとやっていたんだろうか
サクラの両親が、英雄として死んでいたという事は
九尾をどうにかしたというワケで(実世界のミナト夫婦と同じ事をしたと考えて)
どうして実子のサクラじゃなくて、他人の子供のメンマを人柱力にしたのかも分からないし
メンマが数年前から仮面の男として行動していたのなら
里では、メンマは行方不明になっていたワケで、ナルトが行けば皆(両親含めて)驚いただろうに
普通だし……質問事項が次から次へと浮かんできたョ

ただ、ナルトの嬉しそうな親子の時間は、切なかったけど見ていてほのぼのしたし
暁が、この世界では味方というのは、この上なく心強かった(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミント

暁は味方と言っても
金勘定でしか動かないと言うのは(苦笑)…
反転世界のネジとリーが!
by ミント (2015-01-13 21:06) 

mutoo.

ミントさん、こんにちは
銭湯シーンは、現実世界でもやっていましたが
ギャップが激しいですよね(笑)
リーもあちらの世界では、変態なんですね
by mutoo. (2015-01-18 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。