SSブログ

「NARUTO疾風伝」 [金曜日の日記]

605話 うちはオビト  木曜夜7時半からテレビ東京
うーん…オビトさんの過去は、ちょっと可哀想だなぁ
カカシ先生をライバル視しているのに、全然相手にされていないというのが、何とも…^^;
そういう意味では、確かにナルトと立場が似ているのかも
でも、ナルトの場合は、その後も一緒にいたから、サスケくんもライバルとして認めたんだよね
オビトさんも、結果的には、あれだけ強くなったんだから
その可能性は十分あったワケで…イヤ、カカシ先生は、そういうタイプじゃないか


ところで、劇場版のCM、重大発言をしていたような気が…
そう思っているのは、私だけかもしれない(笑)
でも良い意味での驚き
良かったね~♪ と言ってあげたい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「ヘラクレス」日曜午前のアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。