SSブログ

「サキよみ ジャンBANG!」×4 [土曜日の日記]

大変遅くなりましたが、感想です。
まさか1カ月まとめる事になるとは、思ってもいなかったョ…マジで…^^;


「1/11」 7日(金)夕方6時からテレビ東京
作品にちなんで、ゲストの方々のサッカー話
皆サン、いい話だ✧
ただ欲を言えば、楽しい話も聞きたかったなぁ


「ハイキュー!!」 14日(金)上に同じ
宮城出身ゲストによる、マンガと関係する場所に言葉
確かに実際に行ったことのある場所が出てくるのは、嬉しいだろうなぁ
いよいよ4月からアニメ開始だし、楽しみ♪


「J-スターズ ビクトリーVS」 21日(金) 上に同じ
ドリームタッグ、面白い!
回答者それぞれの理由付けがユカイ!!
そして、実際のバトル、見ていて楽しー♪
いいなぁ、アクションゲーム、苦手だからできないのが、残念。


「遊☆戯☆王OCG」 28日(金) 上に同じ
イヤハヤ、新聞見てびっくりしたョ
(終)ー!!??
番組始まっても、それっぽいこと一言も言わないし、ジャンプ本誌にも書いてないし
(ただし、最初“始まりがあれば終わりもある”みたいな事は言ってたね)
遊戯王の新番組を普通にやって
(カードの専門店や、その歴史、声優さんのあるある、面白かった~♪)
最後の色漫で告知という…
うーん、湿っぽくならないのはいいのかな
気が付いたら、5年間もやっていたんだね
3人の掛け合いが、ホント、面白かったなぁ
これで、来週からは見るものが1つ減る

…と思ったら、次番組もジャンプ関連だった(笑)
どういうものなんだろう、面白いといいな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。