SSブログ

思わず、一言(?) [木曜日の日記]

昨夜から、シーズン3がスタート♪
この時間帯は、何故かこういう番組が多い模様(笑)
先週までやっていたのも、面白かったなぁ
きっかけは、新聞での宣伝なんだけどね


「孤独のグルメ」 水曜夜11時58分から、テレビ東京にて
出演は、「大河」八重さんのお父さんでお馴染み、松重さん
実際の場所に行って(昨日の場合は、東京・赤羽)ただ、食事をするだけなんだけど
これが、美味しそう
素朴なナレーションも、聞いていて楽しい


水曜の夜は、「ヒストリア」から始まって「100分de名著」(11時からEテレ)、そしてコレ。
感想は書かないけど(思いつかないのでパスしてます^^;)どれもこれも、面白いゾ


ちなみに、先週まで、やっていたものは「めしばな刑事タチバナ」
立花刑事が、訊問しながら、B・C級グルメについて熱く語るという…これも楽しかったなぁ
立花刑事は、「平清盛」で藤原家成さんをやった佐藤さん
課長さんは、先日見事なまでの悪役(世良修蔵)を演じた小沢さんだったのが、ビックリした
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。