SSブログ

「NARUTO SD」 [水曜日の日記]

1日遅れの感想です。

「ロック・リーの青春フルパワー忍伝」 火曜夕方5時半からテレビ東京
51話 最後の戦い/最後の任務はS級任務です!!
さて、最終回は、大ピンチのところから始まった
ナント、サスケくんが里に攻めて来たョ
(原作本編の今の様子だったら、実際には来なさそうだなぁ)
さすがに戦闘シーンは、頭身も増えて(笑)スタッフが本編と一緒だから、大迫力✧
そんな中、テンテンのツッコミが冴えわたる所は「フルパワー忍伝」なんだなぁ わはは

後半は、皆でお花見
桜の木はヤマト隊長が作ったんだね♪
さらに、最後、やっと、まともなセリフがあったョ、隊長ー!
さらにさらに、次回予告もその調子は変わらず話し続け…って
リーの言う通り、今回最終回なんだよね…お気の毒に…^^;
で、結局、ヤマト隊長にずーっとセリフがなかった“大人の事情”って何だったんだろう

その疑問だけ残して…おしまい
…気になっているのって私だけ? [あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。