SSブログ

「NARUTO SD」 [水曜日の日記]

「ロック・リーの青春フルパワー忍伝」 火曜夕方5時半からテレビ東京
今回から放送時間も変わって、OP&EDも一新✧
やっぱり楽しそうな歌がいいなぁ♪
それに伴って、絵の方も明るい方がいい…正直、前回のは哀しい部分が多くて見るのが嫌だったので…。
原作のリーは、いろいろ辛い経験もしているけれど、それをこちらにまで持って来て欲しくなかった
あくまでこちらは、楽しく、明るく、面白く、見て行きたいョ
…で、EDに暁登場…彼ら…出て来るのかな……出てきたら、大蛇丸サマ同様ギャップ激しくて
面白いだろうな(笑)


前置きが長くなったけど(お約束^^;)本編。
27話 まわらないお寿司初体験です!/友情・努力・勝利は永遠の三原則です!
カウンターはね、値段の書いていないのがほとんどだから…コワイ(笑)
“時価”なんて書いてあった日には、もう………ブルブル
それでも、食べたい物を握って貰って、出来立てを食べる✧  いいなぁ^^

今回、皆サンの試験が、ありがちで面白かった
いきなり等身大になると、本当はそちらが普通(木曜日はそう)なのに、妙に違和感アリ わはは
結局、回転寿司に変更になったけれど…コレだって、値段を気にしないで食べちゃえば
…コワイ事に…なるよね…フフフ。

後半の“説明しよう”は、何気に…ツボ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。