SSブログ

「NARUTO SD」 [水曜日の日記]

ロック・リーの青春フルパワー忍伝  火曜夕方6時からテレビ東京
26話 蒼い炎の逃球児・ドッジ☆リーです/ブラック企業の言いなりはコリゴリです
後半は、大蛇丸サマとカブトさん、登場
相変わらずこの2人が出て来ると面白い
本編では、絶ッ対にないだろうからね、こういうやりとり(笑)
でも今回の“いつまでも私の傍にいないで、1人立ちして欲しかった…”というのは
本編での立場を彷彿とさせたョ…カブトさん、大蛇丸サマに依存しているもんなぁ^^;


さて、「スケットダンス」の感想の所でもチラッと書いたけれど、この番組
来週からは、30分早くなるそうで…間違えないようにしないとね
でも…原作あるのかな
…オリジナルを入れて行くのかな…「ナルト」で慣れているよね♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。