SSブログ

「銀魂’」 [火曜日の日記]

249話 贈り物はお早めに  月曜夕方6時からテレビ東京
前もって言っていた通り、今回は新八くんのツッコミが多かった(笑)
他の人の2、3倍は喋っていたんじゃないかな、お疲れ様デス^^;

久しぶりの外道丸
…そうだなぁ…前出て来た時は、終了間近で…せわしなかったよね
正直、今回も3月で終わるかと覚悟していたんだけど…どうやら大丈夫そうで…よかった
(とはいえ、まだ油断はできない…多分…。)

今回がクリスマスのお話で、次回がお正月
順番は合っているんだけどね…時期がズレているなぁ
前の時は、原作出つくしていて他に話がなかったから仕方なかったと思うんだけど
今回はどうしてなんだろう



ところで、最後のパンデモニウムさんは…気持ち悪かった^^;  
あんなにたくさんウヨウヨしていると…ねえ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。