SSブログ

「銀魂’」 [火曜日の日記]

247話 バラガキからの手紙  月曜夕方6時からテレビ東京
バラガキ編完結✧
ちょっと詰め込み感も無きにしも非ず^^;
1番最初の紙飛行機を飛ばすところとダブるのかな~と思ったけど
ビミョーに違ったのが残念
いいとこ取りは、沖田さんだったね(カッコイイ退場✧)
今井さんとの勝負は、余裕勝ち
今回の銀さんは使いっ走り(笑)  お疲れ様でした♪
それでも最後、土方さんのお兄さんのお墓を見つめる銀さんは
何か思うところがあるようで…しんみりしてしまった
松陽先生の事を思い出していたのか、はたまた自分の肉親(覚えているのかは不明)の事か
なんだかんだ言いつつも銀さん、面倒見がいいよね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。