SSブログ

「銀魂’」×3 [火曜日の日記]

これで先週分(場合によっては先々週分)も終わったと思います…何とか書けてよかった…^^;

244話 チェケラ!  月曜夕方6時からテレビ東京
始めは、紙飛行機を飛ばすところから始まり…うわー何かカッコイイ
さて、今回は土方さんの中間職の悲しさが出ていたね(笑)←失礼
鉄之助くん相手に…ホント苦労していた
想像の中ではブチ切れていたのに、実際は…というのが愉快 わはは
でも鉄之助くんも実際は、いろいろあったという事が分かれば、途端に可哀想になってくる
前半と後半で、見た目から声の感じまで、全くの別人になったのは、ビックリだョ
(声優さんスゲェ)
銀さん(主人公)の登場は、ほんの少し
それでも他のアニメなら、EDは堂々と最初に名前が出てくるはずなのに
今回、主人公は土方さん
銀さんの名前は…脇役扱い~!?
そういう事をやってしまうスタッフ、何かスゴイ✧


245話 茨ガキと薔薇ガキ
佐々木さんから銀さんへのメールが面白い
銀さんは、神楽ちゃんの時もそうだったけど、メールとか嫌いっぽいよね
文章より口で話した方がいいのかな

EDの銀さんは、やっぱり主人公ではなくて、土方さんの下(笑)
少し上がったけれど、このシリーズ、主人公はあくまで土方さんで行くのか?



246話 悪ガキどもの祭典
舞台は夜、カッコイイけど、暗いから見えにくいィィ(笑)
血がドバーッと出ているしね、昼間だとある意味生々しくて怖いもんね、それも分かる
分かるけど、闇の中で光る眼とかもカッコイイけど、見えにくいよぅ
もったいない
佐々木さんや今井さんの二刀流(?)もカッコいいんだけどなぁ (…まだ言ってる^^;)
銀さんも最後にいいところ見せたんだけどなぁ
てか、原作感想の時も書いたけど…銀さん、サラッと“白夜叉”ってバラしちゃったね

おまけ…今井さんの声が意外と(失礼?)可愛かった♪
まあ、スイッチ入っちゃうとああなっちゃうけど、入らなければ、ドーナツとか買ってくるんだもんね
何かカワイイ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。