SSブログ

「銀魂’」 [火曜日の日記]

243話 漫画という画布に人生という筆で絵を描け  月曜夕方6時からテレビ東京
はっはっは、タイトルはカッコいいんだけどなぁ…内容はそれと反比例してしょ~もなかった
イヤ、この何とも言えないところが、面白いんだけどね(笑)

前回に続いて、銀さんがいいところない^^;
絵も鯱さんの方が上手いし
原稿をメモ代わりにしているし
このメモをそれぞれが読むから、今回声だけの出番だったね
…新八くんに神楽ちゃん、そしてお登勢さん

鯱さんの下描き(ネーム?)は、原作でもやったんだけど
まさか、その後に銀さんの清書(しかもカラー)が出て来るとはー! スゴイゾー!!
内容が内容だから、どっちでもあまり差がないかな(失礼)
やっぱり漫画っていうのは、内容が大事なんだね^^


来週からは、いよいよ「バラガキ編」♪
…という事は、その後には、あの話が来るのか
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。