SSブログ

「銀魂’」 [火曜日の日記]

本日これだけです。
もう一つは、早くても木曜日になりそうです…ゴメンナサイ。


242話 女はベジータ好き 男はピッコロ好き  月曜夕方6時からテレビ東京
わははは 今回は銀さん、いいところなかったね(笑)
とにかくこの場から逃げよう逃げようとする態度がしょうもなかった
最後も、狂死郎さんに取られてしまったしね(1人吐いてた^^;)
まあ、こういう時もあるよね

今回はホント、フォローの達人、土方さんも、前回、天職かも?と書いた沖田さんも
モンスター軍団には手も足も出ない…はっはっは、たまには(?)こういう時もあるよね

ところで結局、ベジータが好きなのは、夜神さんだけで、他の女性陣は
ピッコロさんの方が好きだったの…か…な??
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大河ドラマ 平清盛・2「BLEACH」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。