SSブログ

「銀魂’」 [火曜日の日記]

本日2日分書いています
一昨日の分は、上書きして書いてます。

241話 「アルファベット表記で人類皆ホスト」  月曜夕方6時からテレビ東京
今回からOPもEDも新しくなって
原作のどの話をやるのかが、ほとんど分かるから、ワクワクだな^^
ただし、今回のホストの話みたいに、ずれる場合もあるんだね
(前のED、登場人物がスーツを着ていたのは、今回の話のためだと思ったョ)

銀さんが女の人に声をかけるシーン…う~ん、人が違うよね(笑)
口が達者だから、結構合っているのかなぁ
でもどちらかというと、弁護士の時の方が、らしかったような気がする
ホストといえば、沖田さんが、似合いすぎッ
そういえば、ラブチョリス編の時も、皆を従えさせていたっけ
警察より天職なのかな ふふふ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大河ドラマ 平清盛・1「BLEACH」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。